So-net無料ブログ作成

リヴの誕生日に気づいたので久しぶりに更新! [リヴリー]

完全に放置になっているブログですが・・・お久しぶりです。

もう定期的に更新する予定はないですが、

リヴリーの誕生日、今年は忘れなかったのでキャプチャ!→ついでに更新です!

2016_floaten_birthday.png

2005年生まれ・・・もう11歳かぁ。

・・・まぁ始めたのが高校生の頃だから・・・リヴも自分も年取ったなぁ(´・ω・`)

2016_floaten_birthday2.png

一応、島はお誕生日仕様にしてきました!

相変わらず放置っ子になってますが、たまーにログインしてます。

いつもご飯、ありがとうございます(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


飼い主の近況報告をしておくと、今はだいたいJavaのPGしています。Excel(書類)ともお友達。

仕事でもPC使ってるのに帰宅してからもPC?とか親に言われますが、

家では遊んでるだけです(`・ω・´) 用途が違う・・・!

最近はとうらぶ沼に思いっきりハマっています。

イベント、初めて地下100F目指して掘り進めています!といっても遊んでる人にしか分からないw

アニメ花丸の第四話が幸せでした・・・/// 毎週日曜が癒しです(*^-^)


では、今日はこの辺りでー!次がいつになるか分かりませんが、気が向いたらきますノシ

読んでくださった方、ありがとうございました!


2016-11-05 13:10  nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 1

siamneko

くれたん キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!

そっかぁ。年取ったのかぁ。
(・・、)ヾ(^^ ) よしよし

かく言う誰かさんは「はたち」だけどねっ。
v(≧∇≦)v いぇい♪
by siamneko (2016-11-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。