So-net無料ブログ作成
検索選択
バトン ブログトップ

ハーボットのエイプリルフール&バトン。 [バトン]

たまにはハーボットの写真も☆

今、エイプリルフールのイベント中で・・・

訪問したらハーボットが・・・でも、まだ4月1日じゃないのに(笑)

いやいや、だからまだ4月1日じゃないって。

Σ(゜□゜;) うちのthirteが嘘つきな子に育ってる!?w

そっかぁ・・・・・・って、角(?)がのびてる!

Σすっごくのびてる(笑)

このあと、写真とりそこなったんですけど、

一瞬、角がなくなって丸い頭になりましたwww

アイテムゲーット(*^-^)

今度はホワイトデーのお花のプレゼントかなw

何か☆型のチョコみたいなやつを・・・ぱくっと食べましたw

この写真だとあんまり喜んでいなく見えますが、

このあと・・・確か喜んでましたよwww

 

続きはバトンですw

続きを読む


2007-03-31 16:25  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

ブログやめます [バトン]

ちょっとリヴリーの方で色々とあって・・・だいぶ疲れたのと、

勉強にもそろそろ集中しないといけないので、

ブログをやめようと思います。

みなさん、今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・・・って冗談ですからね(笑)

うーん・・・15パーセントくらいは本気だったような気もしますけど・・・。 (ぇ

 

スノちゃん(Dejavu☆さん)のブログで強制バトンを見てしまったので(^ ^;)

迷ったのですが、あまりネタも無いことですし貰ってきましたー。

私は良く強制って書いてあっても逃げる人なので、別に逃げてもいいと思いますよ?(ヲイ

 

 

続きを読む


2007-02-01 21:03  nice!(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーバトンですw [バトン]

韓国産キムチさんから来たリヴリーバトンですw

最近バトン貰ってきていなかったので持って来ました(*^ー゚)v

何か文章がおかしいようなところもある気が・・・まぁコピペしてるうちに壊れたんでしょう。(ぁ

見たくない人はどうぞスルーしちゃってください(笑)

もうすぐ普通のリヴ記事もアップできる・・・予定です☆

続きを読む


2006-12-16 13:26  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりのバトンです。 [バトン]

さーて。今日は久しぶりにバトンを回そうと思いますw

そして「続きを読む」を何気に使ったことが無かったのでチャレンジ♪(ぇ

・・・って一回目失敗したー!!

文章間違って消してるし!続きを読むのやり方分かってないのに内容コピーせずにやってしまった・・・(T_T)

続きを読む


2006-10-16 20:32  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近バトンブーム。(ぁ [バトン]

昨日が誕生日だった、さきさんの所から貰ってきました♥

●好きな歌手BEST5

・ポルノグラフィティ

ORANGE RANGE

・SIAN KUNG-FU GENERATION

・いきものがかり

・島谷ひとみ

アニメの主題歌とか歌ってた人のみ。(ぁ

●好きな歌BEST5

・アゲハ蝶(ポルノ)

・ROLL(ポルノ)

・ネオメロドラマティック(ポルノ)

・アスタリスク(ORANGE RANGE)

・一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR

好きなアニメの主題歌ってたいてい好きだからねw
それに+αで、ポルノが好き♪

●好きな漫画BEST5

・BLEACH

・鋼の錬金術師

・D.Gray-man

・紳士同盟†

・ハチミツとクローバー

●好きなキャラBEST5

・朽木白哉(BLEACH)
・朽木ルキア(BLEACH)
・浮竹十四郎(BLEACH)
・リナリー・リー(Dグレ)
・マース・ヒューズ(鋼錬)

・・・何か微妙なキャラも混ざってるのは気にしないで(ぁ
基本的に嫌いなキャラはあまりいないから迷ったよー。
コメント見ると分かるけど、一人間違ってました(笑)

●今までに習ったことを教えてちょ

・英会話

・水泳

・ピアノ

・体操

・華道

まぁ水泳と体操は・・・・・運動音痴すぎて意味無しだったけど。(ヲイ
華道だけはまだやってます♪

●自慢出来る事は?
どこでもいつでも居眠りできます。例え一番前の席でも。(まて

●願いが叶うなら?

うーん・・・抜群の記憶力をください!
教科書を1回見ただけで暗記できるようになりたい・・・。
もしくは授業を一回受けただけでも・・・とか・・・。絶対宿題もそれなら楽だ・・・(ぁ
あと人の顔と名前をちゃんと覚えたいし(^ ^;)

●まわそうぜ5人!

うーん・・・みんな回しちゃったよね?(ぁ
見てる人はご自由にw

次回はリヴリー関係のこと書こうと思ってます♪


2006-09-01 12:53  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトンを貰ってきてみたw [バトン]

信玄包みさんのブログから面白そうだったので、勝手にいただいてきました☆

1.嬉しいときの顔文字  
  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2.悲しいときの顔文字
  。゜゜(´□`。)°゜。
3.怒ったときの顔文字
  (●`Д′●)ムカァ 
4.寂しいときの顔文字  
  ρ(・ω・、)イジイジ
5.驚いたときの顔文字
  Σ(゜□゜;)
6.眠いときの顔文字
  (つ_-*)。οΟ 
7.困ったときの顔文字
  (^ ^;)
8.お願いするときの顔文字
  (〃ゝω・人)
9.喧嘩したあと謝るときの顔文字
  (。・人・`。))ゴメンネ
10.恋人に『好き』というときの顔文字
  Σ恋人いない・・・(ぁ
    って訳で、顔文字サイトから選んできました↓
    ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ 
11.気が乗らない誘いを断るときの顔文字
   (・_ ・;)  (って・・・7と変わらないリアクションだ;
12.今の心境を表す顔文字
   ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
   ・・・明日から学校だわil||li _| ̄|○ il||l
   明日提出の宿題1つも終わって無いのに。(ぁ

うーんと・・・回す相手・・・
かおり、さき、このみ、おっさん、雛ちゃん、スノーちゃん・・・
・・・・まぁやりたい人がどうぞw
ご自由にお持ち帰りください♪


2006-08-31 14:10  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトン2 [バトン]

かおりの隠しブログ発見!!
・・・このバトンって前の人が書いた珍解答を消すのが大変だね(ぁ
えっと・・・キーボードは見ていいのか。一発・・・ひらがなでも変換するのか(笑)
よし!スタート☆

*一発変換バトン*
一発で変換したものをそのまま書くだけw

あいーん→ 相ーン
どっぐふーど→ ドッグフード
こまねち→ 駒根血 (何か恐いよ;
みかん→ みかん
だっちゅーの→ 奪チューの (Σ何かチューを奪う感じ!?w
りかちゃん→ 里香ちゃん
…→ ・・・
きれてないっすよ→ 切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→ 患者に栄と
やっさん→ やっさん
ようかん→ 洋館
かとぅーん→ 可トゥーン
ぶいしっくす→ 部位シックス
きんききっず→ キンキキッズ
ひつがやとうしろう→ 日番谷冬獅朗
かんじゃに→ 患者に
おれさまのびぎによいな→ 俺様の美着によいな (Σ美着・・・・。
おきたそうご→ 起きた相互
むひょうとおる→ 霧氷と折る
くさのじろう→ 草野次郎
ぱんだ→ パンダ
きくまるびーむ→ 聞く○ビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン! (うわーどんなビーム(笑)
ばんぷおぶちきん→ 万夫小渕禁 (漢字・・・。
でぃーぐれいまん→ ディーグレイ万
ひさぎしゅうへい→ 日詐欺しゅうへい (ごめん・・・これは単語登録してなかった(ぁ
ごりょうだらにまる→ 御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→ 間人探偵能が見根うろ
あばらいれんじ→ 阿散井恋次
じゃすてぃすはちまき→ ジャスティスハチマキ
きいろいこのはせんこう→ 黄色い木の葉選考
ばいきんまん→ バイキンマン
あざーっす→ 亜ザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→ おめぇに暮れてやる単面は根ェ (暮れって・・・HNのせいだね(ぁ
にんたまらんたろう→ 人玉欄太郎 (うわーなんか違う。/以下も同じ。
たきはぎのすけ→ 滝は義の好け
かめなしかずや→ 亀無し数や
さいとうたかし→ 際と歌歌詞
きのらいち→ 気のライチ
ようかいだいせんそう→ 用会第千層
ふぇいばりっとわえいじてん→ ふぇいばりっト英和辞典
むつえんめいりゅう→ むつ延命流 (うわー延命(笑)
ひゅーすけんくん→ ヒュース件君
れいざーらもんえいちじー(レイザーラモンHG)→ レイザーらモン英知ジー
かっちけねえ→ 渇血毛ねえ
うきたけじゅうしろう→ 浮竹十四郎 ( これは間違えちゃいけないw
きょうらくしゅんすい→ 京楽春水 (これもw
ざらきけんぱち→ 更木剣八
きらいづる→ 嫌い鶴 (Σえええ
くるーぜ→ クルー是
やまもとげんりゅうさいしげくに→ 山本元柳斎重國
まるいぶんた→ 丸い分田

追加ワード: 「くちきびゃくや」でお願いしますw
だって兄様の名前が無いのが嫌なんだもの (まて

回す人5人
うーん・・・じゃあまた同じメンバーに回します(ぁ
きっとここを見て無いって人もいるけどw

・ノムコ
・はるっぷりんさん
・スノーマルさん
・韓国産キムチさん
・誰かやりたい人(ぁ


2006-08-30 09:49  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初バ㌧♪ (ぇ [バトン]

さっそくかおりのところから奪ってきました(笑)↓

1、もし道端に宇宙人が倒れていたら
  →きっと疲れてるんだな・・・ってそのまま通り過ぎる。

2,彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら
  →うーん。浮気現場っていうのがどういう状況かにもよるけど・・・
   もし二人がデートしてるのを見かけたなら、
   笑顔で彼の所に走りよって、「何してるの?○○君っ♪」って抱きつく!(力いっぱいぎゅーっと
   で、浮気相手の女に見えないようにしつつ、彼を睨み付ける。
   ・・・そのあとのご想像はお任せしますw (ぇ

3,もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら
  →騙されてるフリをして、どこの講座にふりこめばいいか聞く。
    それでメモをとりたいので少しまってください;って言って、メモではなくて携帯を取ってくる。
    で、録音機能を使うw そうすれば講座番号だけでなくて、相手の声までゲット☆
    電話が切れたら、警察へレッツゴー

4,好きな芸能人が目の前にいたら
  →・・・ごめんw 好きな芸能人・・・別にいないから。(ぁ
    とりあえず芸能人がいたら・・・「へぇー」って良く見ておくとは思うな。

5,変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら
  →「ぎゃーーー」って叫びながら逃げる!
    携帯でそこから110番。

6,猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら
  →ほぼ確実に死にます。もしくは大怪我。
    できればお見舞いかお葬式には・・・。゜゜(´□`。)°゜。(ぇ

7,朝目覚めて背中に翼が生えていたら
  →きっとまだ目が覚めていないんだな・・・って訳で、もう一度寝る。

8,コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と言われたら
  →素直に金を出す。だって包丁恐いじゃんw (ぁ

9,年下に「あんた子供よね」と言われたら
  →「うん。子供だよw あなたもねw」って笑顔で返す。

10,回す人5人
   →回す人・・・?
    どうしよう。ほとんどチーム仲間には回ったよね?w
    じゃあねぇ・・・もし良かったら、以下の人お持ち帰りください!(⌒▽⌒)
    (嫌だったら無視しちゃって結構ですw)
    ・ノムコ
    ・はるっぷりんさん (もうブログ見て無いかもだけどね^^;)
    ・スノーマルさん
    ・韓国産キムチさん


2006-08-27 12:08  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトン ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。